おひさ!

この前塩原でカランバを登ってきました。 スタートが悪かった。 右手出しを試してみたらそのまま登れてしまってかなりびっくら。 次はカタルシスを狙います。 そのあとの温泉も最高に気持ちよかったなー

北海道

2年ぶりの実家に帰ってみた。 雪がすごくて空港の上で旋回したけど なんとか着陸してくれた。 やっぱり実家は落ち着くなー そして4月に東京を離れることにしました。 家の更新めんどいし東京生活、楽すぎて ダメになりそうだから帰ります。 また札幌かな?仕…

インド

バンコクからバンガロールへの飛行機内は 雰囲気がまた変わって、 黒い人が増えた。 少し怖かった。 バンガロールのケンペゴウダ空港に着いた。 とにかくビビってた。 人も怖いし、野良犬がウロウロしてて ビビってた。 着いたのは夜中の12時 バンガロール市…

インド日記

タイ経由でインドのバンガロールに 向かった。 タイでのトランジットは四時間くらい あったので少し両替して、 色々買ってみた。 マンゴージュースおいしかった。 空港にあった置物 タイの文字 持ち物チェックでチョーク捨てられた。 英語喋れなくてメッチャ…

豊田ボルダー

ちょっと前に豊田行ってきました。 初めてだったんでたくさん触りたいなー と思ってたけど結局5つくらいだった。 小便小僧に大敗退しました。 また行きたい 一緒に行ったみんなさんがかっこよかった。 あんな大人になりたい笑

インド日記壱

かなりイマサラだけども インドのこと書きます! 今年の3月に1人でインド行ってきたんですが 時間差で楽しかったなーって思ってます。 とくに理由もなく暇だから行ってみた。 初海外がインドだと言うとみんな驚く 出発前はビビってたけど、 過ごしてみるとい…

体幹がんばろ

最近行ってる岩場は御前岩です 今月から再公開されたエリアで 岩がすごく大きいです 初めて30mも登った メチャ楽しいです 御前岩といえばこのライン パチンコゲーム! いつかは登りたい。 そんなこんなで トレーニングがんばろ。

はじめたよ

クライミングのこととか書いていこうと思います 今は奥多摩にある岩場に行っている 自分のスタイルにとても悩まされている まぁでも一度決めたことは貫こうかと思います さらに悩ましいのはひじの痛み 一年以上長引いている そろそろ長期レストが必要か 31日…